2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CBT3日目 その2

キュルキュルキュルーっと巻き戻し(テープ世代)して当日の朝から ひとつひとつが楽しかったので、忘れないよう自分のためにメモします。 しみじみおかゆでスタート。 タイミング良くお向かいからカブをいただいたので、カブのおかゆ。葉っぱは甘辛く炒めて…

ウタ子さんでおなじみのTおばさんに、お孫さん誕生! (最近Tおばさんは、話に夢中になると私の事を「ウタ子さん」と呼ぶのです)お嬢さんが生後一ヶ月の赤ちゃんとこちらに静養に来ています。 先日は我が家に遊びに来てくれて、家の中にフワフワ赤ちゃんの良…

赤坂サカスでのイベントよりお越しの皆様!わざわざ見に来て下さってありがとうございます!!!Bridge Designについてはぜひぜひコチラ↓をご覧ください♪http://www.bridgedesign.jp/ いすみ市はとーーーっても良いところです。皆様のお越しをお待ちしており…

CBT3日目 その1

CBT3日目は naya → Ikuko herbsのLive BIO。 まず、ライブについて・・・素晴らしかった!涙と笑いと感動。 出演は スペースドーターズ/hanauta/オオヤユウスケ/ピースケ/U-zhaan/ハナレグミ 飛び入りゲストにLeyona/ミト(クラムボン)/MC BOSE(スチ…

Chiyoda Boso Tourist

11/2 CBT(Chiyoda Boso Tourist)二日目のコースは・・・ R工房で生協の用事(千葉には会わせたい人がいっぱいいるなあ)→ 岩船の漁村な感じ(連休だからか釣り人いっぱい)→ お昼はおにぎり(おにぎり!バナナ!文句言わせない!)→ 勝浦海中公園(魚よりも…

空中ステージ

11/1 快晴!の中、Nakadaki art fesへチヨダンナ、空中ステージにてDJタイム。木漏れ日溢れて気持ちヨカ〜〜〜。 まったりたっぷりどっぷりきっちり2時間ほど。 ママ&キッズが何気に大集合して、ピースフルな昼下がりでした。 終わってからアミーゴからメ…

ハロウィーン

ハロウィン自体には思い入れも何もなかったけれど、あるとすれば、前の職場におしゃれなモヒカン男子がいてその子が彼女の誕生日にヘリコプタークルージングをプレゼントしようと思ったら、強風のため中止になっちゃって、それだけでもう彼女にふられるーと…