CBT3日目 その1

CBT3日目は naya → Ikuko herbsのLive BIO。

まず、ライブについて・・・素晴らしかった!涙と笑いと感動。

出演は
スペースドーターズ/hanautaオオヤユウスケ/ピースケ/U-zhaanハナレグミ
飛び入りゲストにLeyona/ミト(クラムボン)/MC BOSE(スチャダラパー)などなど。。

SUPER BUTTER DOG のときから大好きだったハナレグミ
いつかライブで見たいけれど、出産してしまったのでなんとなく諦めていました。

それが、こんな良い場所で見られるなんて、幸せ!生きてて良かった!
出演者みんなリラックスして、にこやかで、のびやかに自由に演奏をしていて
その場にいるみんなの気持ちが素晴らしかったです。
トークも竹中チルドレンとして、ツボ。ツボ。ドツボ。

こんなライブ、高いお金出しても、すごい立派な会場や有名な野外フェスに行っても見られるものじゃないな。
それは、中野家の雰囲気がそうさせるんだろうな、と思いました。
あたたかい「家族の風景」が見えるようでした。
最後は「今夜はブギーバッグ」で大盛り上がり。
ウタを抱いたまま跳ねましたわー。

会場では、鴨川のやっちゃんやkittaさんにも会えてホクホク。
久しぶりの多花ちゃんはメガネちゃんの友達のお姉さんという事も判明。
オヤジーニョスさんと一緒に来たクリさんは、池尻のCOVERというクラブの
店長をしていて、 なんと、そこは、私がspinnerbaitの前身バンドでの初ライブをしたとこなんです。
その時一緒にやっていたトロンボーンの服部君のことをぼんやり考えていたら、、、
このLive BIOの様子を綴ったMC ボーズさんのブログに服部君が!!!映ってルーーー。

訳分かんなくてごめんなさい。なんだかもー、渦巻いて楽しかったス。


写真がないので、詳しい様子はリンクを貼らせていただきます。
http://ikukoherbs.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/livebio-7edb.html

チヨダンナも
http://www.bridgedesign.jp/blog/2008/11/post_38.html