2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サフランボックス

R工房さんのサフランボックス。箱の中にはサフランの球根がぎっしり詰まってます。 球根の持つ水分でお花を咲かせてくれるので、このまま咲くまで置いておけます。 焼き杉の箱もお手製なら網状に編まれたレモングラスも自家製で良い香り・・・ さらにサフラ…

green drinks房総

長生村に「ファームキャンパス(FARM CAMPUS)」という貸し農園ができたそうです。 今度の日曜日、そこを会場にしたイベントが開かれるらしいです。 「green drinks房総」 ファームキャンパスの古民家クラブハウスも見てみたいし、評判のケータリング「キッ…

大人って楽しいんだよ

ベジタブルガーデンのライブが終わりました。 反省点は多々あるものの、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったなぁ。 2回とも来てくれた方や、ご年配の方も次はいつ?と言って下さったり。 ありがとうございました! さて、盛り沢山な日々が少し落ち着い…

ライブのお知らせ

いよいよ今週末から2週連続でベジタブルガーデンに出させてもらいます。 ライブの時間がアバウトですが、決まったのでお知らせしまーす。 9日(土)かぼちゃ祭り PM1:00ぐらい〜 PM3:00ぐらい〜なんと2ステージ。違う構成でお届けいたします。 好きな歌ば…