2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティー

26日の夜は、プリムローズのクリスマスパーティー。実は今年ご近所の仲良しファミリーとギター部を結成したので、この日に初ライブをしようとがんばって練習して来ました。ノボちゃんとミホちゃんがギターを買った事をきっかけに始まった部活。わたしはピク…

Happy holiday!

ここのところ、思考回路が止まったまま日々がどんどん過ぎてしまった〜。ので、はてなでMerry X'mas!!!!も伝えそびれてしまった・・・それでも今年も無事にお隣のカヨちゃんミヨちゃんと恒例のハーブリースを作ってきた。九十九里ハーブガーデン、一年ぶりに…

たまあーと めばえクラス

めばえクラス3回目。場所にも慣れて来たのかすんなりと入室し、すぐにスプレーをゲット!この日はパステルな気分なのか、最初から最後までほぼ淡いピンクとオレンジオンリー。新しい技法の発見としては、スポンジ(台所などで使うごく普通のもの)が気に入…

マイケルブーム

映画「This is it」を見て以来、2歳6ヶ月の息子に空前のマイケルブームが到来。とにかく毎日マイケルジャクション、マイケルジャクション言っていて、陶酔してハナモゲラ語で歌いながら踊り狂っています。YouTubeで見せろ、見せろとせがまれて毎日のように…