クリスマスパーティー

26日の夜は、プリムローズのクリスマスパーティー
実は今年ご近所の仲良しファミリーとギター部を結成したので、この日に初ライブをしようとがんばって練習して来ました。ノボちゃんとミホちゃんがギターを買った事をきっかけに始まった部活。
わたしはピクニクスでウクレレを始めたばかりなのでウクレレにしてもらいましたが、、かなり真剣で楽しいです!
ライブの準備が2ヶ月前にスタートと、全くの初心者にしてはちょっと無謀だったのですが、二人はすごい!最後には歌も歌えるほどの余裕が出て来ました。
小学生のRカちゃんとママのマイちゃんも鈴、鉄筋、歌、として参加。これはすごく重要なパートで、責任重大ヨ!さらに、ヘンプボードのおーのさんもパーカッションで急遽参加。と、ぞくぞくメンバーが増え、音に幅が出て演奏していてとても楽しかったです。
Rカちゃんの歌がサイコーでした。すっごく緊張しちゃったみたいだけど、ステージ中央でマイクを手に持ち「Three little birds」を歌詞も見ないで熱唱。
PAのムカエさんもその歌にディレイをかぶせてくれて、思わず笑みがこぼれる良い一曲でした。
ウタもダンサーとしてステージに上がり、初ライブとしてはあったかい感じに仕上がったのではないかと。。
こんな風に友達と音を楽しむ事が出来てホントーにHappyな夜でした。
見に来て下さったあこがれのnagaiki工房さんに、こーーーんな立派な花束(いつ以来だ!?)までいただいちゃって恐縮至極。。。
次はもっとレパートリーも増やして、がっちりライブ出来るようにメンバー一同がんばりますっ。って勝手に書いちゃったけど、がんばろうね(←業務連絡)

イマイチな写真ですみません、、