green drinks房総

長生村に「ファームキャンパス(FARM CAMPUS)」という貸し農園ができたそうです。

今度の日曜日、そこを会場にしたイベントが開かれるらしいです。





「green drinks房総」



ファームキャンパスの古民家クラブハウスも見てみたいし、評判のケータリング「キッチンわたりがらす」さんのお料理も食べてみたい!

こどもOKでたくさん来そうなので、どなたかご家族でご一緒しませんか??

詳細、申込は上のリンクからどぞー。





greenzさんのサイトでは、この夏ブラウンズフィールドで開かれた、green parents party vol.1のレポートもUPされていました〜。

http://greenz.jp/2010/09/24/gpp-1-report/

今回は自主保育サークルやかましむらの蓉子さんのトークが中心でした。

千葉大生からやかましむらへプレゼントされた素晴らしい遊具も大好評だった模様。

写真もたくさん出てるので、どんなものか興味のある方は見てみて下さーい。

レポート読むだけでも、子育てに何かヒントがあるかもしれません。