空中ステージ

chiyotaka2008-11-11

11/1
快晴!の中、Nakadaki art fesへ
チヨダンナ、空中ステージにてDJタイム
木漏れ日溢れて気持ちヨカ〜〜〜。
まったりたっぷりどっぷりきっちり2時間ほど。
ママ&キッズが何気に大集合して、ピースフルな昼下がりでした。
終わってからアミーゴからメールにて、
さわやかなイメージのチヨダンナが
♪sex drug rock'roll♪(Ian duryね)みたいの掛けてて意外だったーと。

聴いていてくれてありがとう。チヨダンナ、喜んでました。
しかし、いやいや、さわやかだなんて、あなた!
昔のチヨダンナを見せてあげたいわー!ねー、ご存知の皆さん!

その後、ママ達は話が早いのでさっそくプリトモ家におじゃまんが。
短い時間だったけれど、mixiでお互いの名前はチェックしていたようで
すぐにツーカーだったねー。楽しーー。また輪がつながった!



夜は、お友達のFファミリーが無事到着。
娘ちゃんのてんちゃんが車から降りるなり、ウタは「てんちゃん!てんちゃン!」
夏に遊びに来た時、ウタが生まれて初めて名を呼んだ、「初めてのともだち」なのです。
楽しい気分がモリモリ盛り上がります。
落ち着く間もなく、さっそく鍋ル、食ベル、しゃベル♪
しかしもっとお話しするはずが、わたくし早々に撃沈。失礼しましたっ。
お楽しみはまた明日。