ベジタでライブ

ピクニクスのライブが決まりました〜。どちらも大多喜のベジタブルガーデンにて。





10/9(土)かぼちゃ祭り
10/17(日)あつまんべ市




どちらも2ステージ!そんなに盛り沢山なのはピクニクス初!

そして私は産後初の久々です。

あつまんべ市、先日レポした水野さんも出店されるし、他にも美味しいものたくさん、
ぜひ遊びにきてみてくださーい。

時間等詳細が分かり次第またお知らせします。





ちなみに、あつまんべ市は9月で一周年だそうです。

と言う事で、9月は19〜20日に「もっとあつまんべ市収穫祭」!

いつものこだわりの出店者さんに加えて

クッキングデモや屋台村、ライブもいろいろ(トゥトゥクスキップ、アフリカンダイコ、すぺーすどーたーず)

楽しそう!

ベジタブルガーデン
http://www.herbisland.co.jp/