みんな違ってみんなイイ

そっくりな顔してるのに、うちの兄妹、

笑い方も泣き方も、声も、睡眠パターンも、

体つきもおっぱいの飲み方も

こんなちっさいのに何だかもう全然違う。

兄妹でさえ違うんだから、人がみんないろいろ違って当然だよなー。

それでも兄は昨日

「ぼくのだいじないもうとだよー、ぼくがまもってあげるんだー」

なんつって、妹をぎゅっと抱きしめて、親を泣かせました。

みんな大事。ミンナチガッテミンナイイ。





全然関係ないけれど、スプーンおじさんの曲。

久しぶりに聞きたくなって検索。いつでも見られるように貼付けます。

ハッピーな気分にさせてくれるのがいいなぁ。











ライブしてた!おしゃれになってる!ギターも!







おんなじ曲だけど。