うた語録ー教えてないのにsilly walk

3歳児ウタ君、最近おもしろい事、カワイイ事、ドキッとする事をたくさん言うようになって退屈しません。

わがまま暴君の時も多いですけど。



「かぁちゃ〜ん、死んじゃうからどんどん生きようね!一生懸命生きようね!」

朝イチのひとこと



「かぁちゃーん、ミトがウタになったらどうする?ウタがミトになったらどうする?」

ドライブ中に突然。



お風呂に入っているとき神妙な顔つきで上の空なのでどうしたの?と聞くと

「う〜ん、、窓が壊れたらどうやって直そうかな、、と思って。」



「お月様、お腹いっぱい食べたからまん丸なんじゃない?」

お月見ピクニックのとき。



かぁちゃーん!見て!と振り向くと、中腰で腕を直角にして歩いてる。

「変な歩き方でしょう!」

教えてないのにsilly walk

将来は「変な歩き方省」かしら。