今日のつぶやき


  • @jvnko 私も今、2chで板尾さんの採点が云々っていうスレッドを見てたところ〜〜。審査員とかやるんだねー。 #
  • @jvnko 毎年2chでそういうエピソードを仕入れては知ってる風に思ってたけど、、そういえば本編見た事無いや。。 #
  • @AYaaaaN おはやう!いよいよですな〜〜♪ブロブに大きな口開けて写ってたね〜〜。 #
  • 麹から仕込んだ甘酒がプクプクいってキターー。今回はR工房さんの緑餅使用。これはもうアレなのかな〜〜。 #
  • @dugtowara ハイ!米グルト美味しいですね〜〜。じっくり待ちます♪でも味見、味見でどんどん減ってしまいます。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter