週末のイベント

今週末からの連休に、ピクニクスは2日続けてライブをさせていただく予定です。
新曲も続々で、直前気合い入れてリハしてます!

22日(日)NAKADAKI ART FESTA
中滝ART VILLAGEにて行われる3日間開催のイベント。
http://forestjam.net/schedule/category_4/vol11.html

私たちはsmile market(フリマ)にてライブしまーす。入場無料。わたしたちは多分PM3:00ごろ、、
ステージがある先日オープンしたばかりの虹の谷は木に囲まれたすごく気持ちのよいところです。
ライブ、フリマの他にもヨガや楽器作りなどのワークショップ(各参加費あり)もあるそうなので、森林浴しながら遊びながらリフレッシュしてください!
先日おじゃましたIKUKO HERBSの美人姉妹「すぺーすどーたーず」のライブもあります!
彼女たちはなんとハナレグミの「光と陰」のバックコーラスをしているんですよ!先日の武道館には堂々とステージにも立ったそうです♪

23日(月祝)ブラウンズフィールド収穫祭
http://blog.goo.ne.jp/rice_terrace_cafe/e/863ab5a45bb541c657e679692485c191

ブラウンズフィールは今年なんと10周年!その記念のときにライブをさせてもらえて光栄です。。
すぺーすどーたーずとまたまたご一緒します。
イルカッパーズという一ノ宮在住の半農半ミュージシャンな玉城ご夫妻のライブもあります。
言葉だけじゃない、本気のオーガニックサウンドに癒されて元気が出ます!
ライブの他にもそれはそれはこだわりのある美味しい、楽しい、出店者がたーーくさんあるそうなので、マイ食器、マイバッグ大きめで!
小学生以下、ご近所、田んぼワークショップ参加者は入場無料だそうです。


どちらも温かい格好をしてお出かけください♪