ゲージツの秋ーIKUKO HERBS 「Live BIO」

書類作成から解放されて、ゲージツの秋を楽しんでおります。

IKUKO HERBSさんの収穫を祝って開かれる「Live BIO」
今年はなんと、EGO-WRAPPIN' 、リッキーGさん、HAKASE-sunLikkle maiさんという豪華な顔ぶれ。
それだけじゃなくて、スチャダラBOSE!AFLA!トーク大宮エリーさん、最後にはなんとサンディーさんも登場しての一大スペクタクルでした。
会場にもチラホラとお見かけした事のあるお顔が、、、中野家が長年誠実に積み重ねて広げて来た愛の力を感じます。
私の中では一番最初にBOSE氏とAFLA氏が見れただけでもーーう大満足!素晴らしく温かくてハッピーで最高でした。
ライブだけじゃなくて、スタッフ皆さんの心のこもった美味しい料理やサイケさんというすんごいマジックが間近で見られたり、kittaさんも生後2ヶ月の女の子を背負って出店していたり、噂の姓名判断があったり、、ととにかくギュギュッと楽しませていただきました。
個人的にも、久しぶりの方々にお会い出来てすごく嬉しかったー。
ウタもすごく楽しかったみたいで、家に帰ってからもBOSEさんやAFLAさんの真似(彼なりに)をしては「あれは、すごかったよねーーー!!!」と言っています。
少しでも、、中野家のようにみんなに愛を与えられるような家族になりたいです。。

当日の様子は。。。コチラ