國房魁さんの写真展

知らせが遅くなってしまいました・・・明日までなのですが、、
数々の魅力的なCMを撮られて来た國房魁(くにふさ はじめ)さんの写真展が大原の水彩ギャラリーで開かれています。
いすみに住む子供たちの笑顔や夢中になって遊んでいる様子等と
それぞれにピッタリな童謡の歌詞と合わせて展示されているそうです。
ウタも誕生直後と2歳になったところを撮っていただきました。
本当に素敵な写真を撮る方なので、お時間がある方はぜひ見に行ってみて下さ〜い。

この写真展は毎月山田六区で開かれているプレイパークのPRも兼ねているそうです。
小学生の子供たちが中心ですが、自然や農業を地元の人と遊びながら
体験出来る素晴らしい活動なので、ぜひ続けてほしいと思います。

わたしも今日行ってみようと思います!