なんばちゃんのアロマトリートメント、2日間が無事終了。
当日も2組ほどから問い合わせがあるなど、反響多し。
母きよ子も、私からは何も言ってないのに、ブログを見て電話で予約して来るほど(笑)

今回お断りした方、本当にごめんなさい!!

我が家の準備不足、慣れない場所、沖縄との温度差など
問題点もありましたが、なんばちゃんの極上テクニックと人柄で
お客さんはほぼ満足されたのではないでしょうか。
課題はぜひ次回に生かせるといいな。

トリートメントが終わって階段を下りて来た時、
みなさん一様に温泉帰りのような、 心までほぐされた表情をしていて、こちらまで嬉しくなりました。
何よりわたしもユルユルと贅沢なひとときをもらったよー。
さすが、米軍のごつい筋肉をほぐしているだけの事はある!
1年前よりもさらにパワーアップしているテクニックにうっとりでした。

mixiでは、参加された方がトリートメント後にリラックス以外にもいろんな作用や気づきがあった、と

ステキに日記に書いてくれていて、なんばちゃんきっと喜ぶだろうな。

そうそう、、二日目の夜。
全てが終わって、片付けの後、アンバー(琥珀)とムスクの原液の香りを嗅がせてもらったの。
グランッとクラクラ、めまいがした。。。
本物の香りって、こんなに素晴らしいんだ!!!
アンバーはグルグルグル〜〜っと自然の命の歴史が見えるような、、地球が見えた、、気がしたよ。
大げさでなく。
ムスクは、オヤジの匂いってイメージがあったけれど、
もっともっと爽やかなの。
みいやんが子猫の頃、脇腹の辺りがすっごくいい匂いがしていて、
こんな香水欲しいナーーっと、ずーーっと顔を埋めていたんだけれど、 その匂いに似てる。

なんばちゃんとの別れがなんだか寂しかったけれど、
その匂いで救われたのでした。
良い香りってそれだけで心をほぐすね♪