アロママッサージでユルユルしませんか?

三寒四温の今日この頃、冬から春へ、いのちが動き出すこの季節には
私たちの体も心も知らないうちに緊張がほどけるせいかな、
なんとなーーく気分が落ち込んだり、だるかったり、ココロがささくれたりしませんか??

そんな時!そんな疲れに!
ぴったりなマッサージ企画のお知らせ!

以前、私を産後うつから見事に救ってくれたナンバ∞タカコ氏が
我が家で2日限定サロンを開きます。
その効果のほどは・・・一言じゃ書き尽くせない!
http://d.hatena.ne.jp/chiyotaka/20071231


技術も素晴らしいけれど、マッサージをしている人に対する誠意、気持ち、
が本当に素晴らしいのです。
現在沖縄在住の彼女のマッサージを受けられるチャンスはなかなかないので、
この機会にぜひ受けてみて下さ〜い。

お子さんがいらっしゃる方はご夫婦やお友達同士で来て お子さんを交代で見ながら、とか
ママと離れても大丈夫であれば、ウタと一緒に畑で遊びながら 待つ事も出来ますよ♪

*********************
アロマテラピーオリジナルトリートメント

効能豊かなアロマオイルの本質を味わいながら、
肉体的、精神的開放の根本である「脱∞力」の世界を味わってみませんか?

日時   3月28日(土) 13時〜
              15時〜
              17時〜 

       29日(日) 10時〜
              12時〜
              14時〜 
              16時〜

      完全予約制


料金    5750円
      フルボディ(施術時間は70分前後)
      施術前にカウンセリングを致します。

セラピスト   ナンバ∞タカコ
プロフィール
東京生まれ大原育ち。20代に国内を含むアジアを放浪。タイ・インド・日本でマッサージ技術を学ぶ。
2002年に四国八十八ヶ所歩き遍路を皮切りに、心のしくみについて実践で習得。
現在、沖縄米軍基地内でマッサージセラピストとして活躍中。
生きていると様々な出来事が一人一人に起こります。そんな普段の生活の中で気付かないうちに溜まってしまった緊張を、
アロマオイルの本質を活用しながら、肉体+精神的に「脱∞力」を体感していくオリジナルトリ〜トメントです。

ご予約、ご質問等は以下にてお願い致します。
 Quintaessentia@softbank.ne.jp (ナンバ∞タカコ )
 aizawa@spinnerbait.net(ちよたか)
*************************