初日の出

chiyotaka2009-01-04

明けました!おめでとうございますっ!

今年は初日の出を見に三軒屋海岸へ行ってきました。
ものすごく寒かったけれど、行って良かったーー!!!
とにかくとてもキレイでした。  
言葉じゃ表せないような、パワーがグワッと空と海と人々の胸に広がるようでした。

おととし、昨年は初めての妊娠→出産でいっぱいいっぱいだったけれど、今年は気持ちも新たに参ります。
とは言っても息子とガッチリ遊べるのもこの1年なので、そちら優先で。
そして昨年は自分が人付き合いにおいて何を大切にしているかがしみじみと分かった年でした。
私はその感謝の気持ちを忘れずに旧友、新友、みんなとの親交を大事にしていきます。
元日からよいお天気が続いてますね。
今年1年この空のような気持ちで歩んで行けたら良いな、と思います。
皆々様にとって健康でスマイル溢れる良い1年でありますように。
今年もヨロシクお願いいたします。