Happy Holiday!!!

chiyotaka2008-12-24

おとといぐらいはなんだかポカポカ過ぎて
ろう梅も咲いて、蛙も鳴くようでしたが、
グングン冷え込んできました!
いすみは満点の星空です。

今年は2種類のアドヴェントティーを毎日楽しみつつ今日の日を待ちました。
オーガニックのハーブティーでSONNENTOR社のもの。
味もパッケージのイラストも毎日違うのです。
昨年tempoさんにいただいた瞬間に、今年の分もお願いしちゃったほど。
可愛くて美味しくて楽しいのです。

もう1つはIKUKO HERBSさんで購入したLEBENDBAUM社のもの。
クリスマスツリーの型の一番下から、毎日1つずつ引き出します。
こちらももちろんオーガニックで毎日ブレンドが違うハーブティーです。

と言いつつ、一袋がなんだか愛おしくて美味しいものだから
ちょっと飲むのが間に合わず(笑
晦日までのアドヴェントティーになってしまってますが 終わるのが寂しいなぁー。
たったこれだけで、ホッと一息楽しくなってしまうんだから、
いかに日々をバタバタと過ごしているか・・・
ま、それがあっての安らぎの時間ですが。

世の中、こういうチャーミングなものだらけになったら良いね。

みなさま、素敵な1日をお過ごしください☆