どうどうどう〜と12月が流れて行きます。
2種類のアドヴェントティーでホッと一息、もままならぬような。。
でも、気持ちの問題だよねぇ。

この間にいすみでは大きなイベントが2つもありました。

ナチュラルライフマーケット!
大盛況でしたね〜。
久しぶりの方にも会えたし、念願だった宮下昌也さんのカレンダー
宮内氏の陶器などなど、楽しいお買い物が出来ました。
母にウタを見てもらい、ピクニクスのライブも集中できて楽しかった♪
作り手としての出店ではなくても、このイベントに参加出来きた事をとても嬉しく思います。
この場を借りて・・
実行委員の皆様、ベジタスタッフの皆様、本当におつかれさまでした。
よいイベントをありがとう〜。

いすみ健康マラソン
チヨダンナがハーフマラソンを完走〜。
もーー、前の日までブツブツブツブツ、、何で俺こんなの出るって言っちゃったんだろうーー、はっきり言ってイヤだ〜、とか、
トイレに行きたくなったらどうしよう〜とか(笑)
なんとか気持ちを持ち上げて、褒めたりなんだり。
前夜に、やっぱり受付も一緒に来て下さいとか急に言うしっ。
スポーツ選手の家族って大変だな、とつくづく。

でも!私的には行って良かった!
ラソン大会のスタートって間近で初めて見ましたが、めちゃめちゃ早いんだね〜。
急に行く事になったので、ダメ元でIさんに相談したら、
快く避難させてもらえて、こっちはこっちでねねさん母子とウタと
楽しい時間を過ごさせてもらえました。
フラッフラで戻って来たチヨダンナもIさん宅でストレッチさせてもらえて復活!
ももんちゃんはそんなおじさんが入って来てちょっとビビってたけど・・・

チヨダンナはどんなに遅くても「歩くのだけはやめよう」と、
歩いている人や72歳のおじいさんに抜かされても最後まで歩かなかった(by春樹)そうです。
夏から走り始めて、9、10月は忙しくて思うように走れず、、
風邪をこじらせた上にギックリ腰だった11月前半。。と思うような
レーニングが出来なかったのに、無事完走出来てすごいと思うわー。
Iさん、本当にありがとう!


で、このイベントの間にも打ち上げだとかtea partyがあった他〜
F家でのママ&キッズクリスマス!
プリムローズをちびっ子でジャックしてしまいました。。
その後F宅へ移動。大きなクリスマスプーさんがお出迎え☆
企画してくれたTちゃん、お子たちを通じて知り合えたママ達、
今年もホントにありがとう!
一緒に成長を見守りましょう。
この子達が生意気な事言い出したら、(笑っちゃいそうだけど)厳しく叱っちゃうわよっ。

年末までまだまだいろいろありそうなので、皆様お風邪などなどなど 召されませぬよう〜。