Nakadaki Art Festival

長者から桑田に向かう途中に、中滝、というところがあります。
その小高い山に今、新しい風がビュービュー吹いてるの!
この夏にオープンした南インド料理レストラン「PRIMROSE」を中心に
素敵な人や素敵なコトがどんどん集まってます。

11/1〜11/3の三日間、Nakadaki Art festivalと称した
■来場者全員参加型のオープンなMUSIC&ARTフェス■が、開催されます。
詳しい内容はコチラ

http://www.aurorasubstorm.com/coming/index.html
エントランスは、DONATIONという形で
アーティストの方々に感謝のオキモチを寄付していただき、すべてに 潤うようにできればと思っています(フライヤーより)

イベントのオーガナイズは今年中滝に引っ越して来たばかりの藤本さん。地元の人も大切にしつつ新しい風を送ってくれています。

私にとって「閉ざされた空間」というイメージだったあの山が
近隣の住民にもオープンな場所となるのは、すごく意味がある事だと思います。
なんてったって、私は今の今まで「中滝」は「ナカタキ」だと思ってましたから。「ナカダキ」なのネ・・・
「カネタですー」の樹木希林(古っ)じゃないけれど、濁音問題は重要よね(笑)

昼間は子ども連れでも楽しめるのでママも気兼ねなく〜とのこと。
そこにお住まいの方もいらっしゃるので、楽しむ方もマナーは大切に♪

チヨダンナも1日のアフタヌーンにゆったりまったりレゲエ DJで参加します。良かったら来てねー
あと、パラダイス軒の文さんとCOLANCEのオヤジーニョスムカエ氏もLAPANUIでライブ参加。
こちらもかっこ良いのでぜひ御体験あれ。>ライブ日時分かったら教えてくださーい。

31日は前夜祭としてHallowin party!(18:00~22:00)
仮装して来た方はFREEです。
もちろん千代田家行きマッスル。


余談ですが・・・
先日PRIMROSEで初めてBerry dance(綴り合ってる?)を見ました!
めくるめく官能体験・・・でも、すんごいかっこ良かった〜。
人のカラダってあんなに美しく動けるものなのね。
OLがBerry dance習うのとか、全然意味が分からなかったけれど ちょっと分かるような。
art fesでも参加されるかな。