食べたかったーー

chiyotaka2007-01-22

昨日メニュー表を作っていて、とにかく気になったのがfottoの新メニュー。今朝になってもカレーとリゾットがたべたぁぁぁい!と治まらなかったので、メニュー表の確認も含めてお店に電話予約。仕事がひと段落着いたsafari氏とランチしてきました。
私は豆がたくさんはいったリゾットをチョイス。個人的に豆が大好きなのでタマラン。玄米と豆の相性はすごく良いし、優しい味で体が温まりました。カレーのほうは海老かチキンが選べるシステムですが、safari氏は迷わずチキンを。カリッと香ばしいチキンとココナッツミルクが隠し味のマイルドな辛さがマッチして非常に美味しかった!腹ペコがガマンできず急いで撮ったので、写真がイマイチでリナサン、セイコさんごめんなさいー。しかも変な角度からだったので、二つの大きさがずいぶん違うように見えるけど、量は同じです・・・
さらに、寒いせいもあったけど、カレーの旨さに腹ヘリに勢いが付いて、ホットサンド「パニーニ」をひとつ追加オーダー。fottoではチキン・モッツァレラ・トマト・マスタードが入っています。あつあつトローリが手軽に楽しめるんで、私もPG出動時のランチに一番多く頼んだのがパニーニ。。っつーぐらい気に入ってます。
あーーーー満足♪