fottoの新メニュー

今日は珍しく1日PCのお仕事してました。新生fottoの新メニュー表の作成です。実際メニューの内容も次々更新。クッキーのほかにも「カレー」や「玄米リゾット」が登場しましたヨ。これは頑張らねば。
という訳で、付け焼刃な知識でイラレやらフォトショと格闘。近くに先生がいるので、すぐに聞けるのですが、頼り切って安心してちゃダメですね。「え?え?今なにをどーやった???」状態で自分にイライラ。やはり自分で試行錯誤しないと身に付かないんだなー。。。分かっちゃいるけどサー。
それでも何とか、お見せできる状態まで出来ました。ちょっとカワイイメニュー表になりそうです!(って基本的なレイアウトとかは変わりないんだけど。。。)

しかし、イライラがおなかにも伝わっちゃったカナ。胎動がやけに静かでちょっと心配になるくらい。散歩全然行けなかったし、話しかけも出来なかったから反省。。