ハニービー

chiyotaka2007-01-06

昨日の快晴がウソのような大雨・・・こんな日は室内ラジコン日和ですね。
ただいま我が家で大ブームなのが赤外線ヘリコプター ハニービーです。ホームセンターにて3900円ナリ。わたしは全く興味がありませんでしたが、safari氏が迷いに迷って購入したものです。これが意外と面白いー。
手のひらサイズの超軽量ボディ。発泡スチロールで出来ていてすぐ壊れちゃいそうだけど、今のところ結構壁とかにガシガシ当たっても大丈夫みたいです。車のラジコンは小さい頃に遊んだ事はあったけど、ヘリコプターは初めて。操縦感(?)が高くて大人でも楽しめます。モーターの音がすると、突然胎動が激しくなってビックリしました。おまけに猫が大興奮!盛り上がってます。