シンガポールの友人chOOくんよりCDが届きました。彼とはシンガポールで知り合って以来、メールやクリスマスカードのやり取りなどたまに連絡を取り合っています。彼が日本に遊びに来た時はバンドメンバーみんなで遊んだり。そう言えば、前に来たときは一緒にお茶の水に行ってmicroKORGを買いに行ったっけなー。あと彼の友達とICCに行き明和電気展を見たり。その内の1人の女の子からは昨年末にクリスマスメッセージのメールが届いて、すごく嬉しかったです。
今回、彼の新作?なのかしら、打ち込みのオサレな曲でした。以前はガールポップバンドのような、日本で言うジュディマリのようなバンドでキーボードをやっていたけれど、こっちのほうが断然彼らしい。CDの自身によるイラストもすごく可愛いかった!デザイナーらしいのですが、いつも送ってくれる自作のカードも良い感じ。海外に知り合いの少ない私たちにはとっても貴重で大切な友達です。会いたいな!