MARLEY LEGEND

chiyotaka2006-05-11

スピナベのグッドルッキンガイズからのプレゼント(バースデーソング付き)!!!
「MARLEY LEGEND」

豪華オールカラー、レアなお写真から、Bob手書きのメモや歌詞原稿、当時の新聞記事やらバックステージパスなどのお宝レプリカのおまけ満載。ページをめくるたびにポケットが付いていてそういうおまけが潜んでるの。楽しい。これは凝ってますねー。さらに、インタビューCDも付いていて、それにもご丁寧に和訳ブックレット付き。キメ細やか。ちなみにインタビューの締め「また話を聞かせてください」へのボブの返事は「あぁラスタ」でした。
ライブのセットリストメモで、「TALKIN' BLUES」の綴りを間違えて、グチャグチャっと線で消して、書き直しているのとかも胸がキュンとしますね。あと、改めて、ピータートッシュって、ビックリするぐらい大きい!!!

カッコいーー。うれしーーー。ありがとーーー。これでレゲエ共通一次に備えます。