ギターがキターッ

chiyotaka2006-03-03

safari氏のギター熱が相当高くなってます。横で大好きな柿ピー食べても、一瞬気づかないほどほど夢中。
で。大人買い
ストラトやらアンプやらが続々届いてます。

アンプの赤ノブがカッコよろしいな♪チューブアンプのあったかい音がします。
ストラトは色々と改造されているそうなのですが、繊細で粒のハッキリした感じ。細かいフレーズがキレイに聴こえます。
うむ!曲でも作ろう〜♪

さて、巷で話題の電気用品安全法は、ホントに穴だらけスキだらけで、このまま施行されても絶対に不備による役所のパニックが起こり、それが面倒だからって結局また大改定されて中古品OKって事になるんじゃないかと思うんですけど。とりあえず署名なども集まっているようなので、一日も早く改善されることを望みます。