ニュー升本屋

chiyotaka2006-02-21


一ヶ月ほど改装をしていた升本屋がいよいよ、いよいよ!オープン!ということでお花を持ってお祝いに行ってきましたー。
旧店舗は倉庫にして、SecletBar「かりんとう」だったところが新店舗に大変身。
行ってビックリ!劇的ビフォアアフター!

情熱の赤!赤!赤!だけどシック。
自己満足な話・・・いつも誰かにプレゼントするお花はまったくもって自分の好みでオレンジ系にまとめることが多いのだけれど、今回は何故かひらめいて赤い花中心にしよう!と思ったのでした。

一言で言えばジャズが似合う。いや、たまたま掛かっていたんだけどね(笑)雰囲気にピッタリだった。そう言えばスピーカーの音がすごく良かったよ。

さて、並べられている商品は、今までよりさらに厳選されていて、どこにでも売っているビールや焼酎は一切見当たりません。とにかくこだわりのモノを中心に集めたそうです。こういう店主の心意気が感じられるお店っていいね。他では売ってないものなので見ているだけでも楽しいです。(買えっ)

これからますます楽しみ!よろしくご贔屓に。