クルマ帰宅

無事に車が戻って来ました!
いろいろお騒がせ&ご迷惑をおかけいたしました。


割られたガラスはなるほどピッカピカに★
プラス、全く関係なく泥土砂でヨゴレまくっていた足元のシートまでキレイに!
なんだかちょっと気恥ずかしい。
担当の人は
「なんでこんなに汚いんだろう。これは俺が掃除するものなのか!?」
と思ったはず。
すいません。そんなつもりじゃなかったんです。ありがとう。


車を届けてくれた江頭2:50似のおじさんは一人でやって来ました。
クルマの運び屋って言うから、バニッシングポイントのコワルフスキーみたいな人
だったら素敵だなと思ってたけれど、まぁ、無事に届けてくれたから良かった。
長者町駅まで歩いて帰る、と言うのでsafari氏が送っていくことに。
歩いたら40分ぐらい?かーー。歩けなくはないけれど・・・
駅前についた瞬間、ホームに電車が入ってきてしまったので
おじさんは猛烈ダッシュで飛び出して行ったそうです。
だけど、ホントに間に合ったかどうか、、、
乗れなかったおじさんと目が合ったら、いたたまれないっと
思ったsafari氏はココロを鬼にして振り向かず、逃げるように帰ってきたそうです。