隅田川花火大会

chiyotaka2005-07-30

リハの後、スピナベアンドザファミリーストーンでじゅんじゅん宅を襲撃。
今日は、隅田川の花火大会なのです。
バンドのみんなで行く行く!と言っておきながらドタキャンする事約2回。
ドタキャンする団体客ほど嫌な客はいませんよね。不義理ですみませんでしたっ。


じゅんじゅん宅の屋上は2会場の花火が見えるという好立地。
よりどりみどりのドリンクも完璧で、蒸し暑さも忘れしばし江戸の花火に酔いました。
昨日は大原の花火大会でしたが、、


花火の量、質ともにレヴェルが、格段に違う・・・


まさしく、日本花火界のつまりは世界花火界の最新技術が今ココに集結!
昨年は花火を見てないので、もはや常識なのかもしれませんが、
淡ーいピンク色や鮮やかなオレンジ色など色も豊富だし、見た事のないパターンも多くて
1時間見ていても全然飽きませんでした。
写真がウマくとれなくて残念。


じゅんじゅん宅には40人(!)近い人が集まっていて、
久しぶりの人や子供が生まれてる人に会えたり、またさらに新しく友達の輪が広がり最高に賑やか。
それはそれは楽しいパーティーでした。
これでビールが飲めたらなぁ!(←しつこい)


しかし、フツーの家庭でそんな人数収容できないよね!
じゅんじゅんありがとーー!