お昼寝ペアルック

chiyotaka2005-07-31

花火大会の後、釣り予定のこちゃさんに錦糸町に来てもらい便乗。この上なくラッキーでございました。
ありがとうございました!!!


深夜2時帰宅で、シャワーも浴びず鞄を投げ出すようにして、そのまま釣りへ直行。
うーーん。臭そー。


臭いと言えば、ちよちゃんの長靴がこの世のものとは思えないほどの異臭を玄関に振りまいているので
思わず外へ放り出してしまいました。
殺菌、殺菌と夏の直射日光に当ててみたものの、臭いは薄まるどころかどんどん濃縮されていき
もはや私の手には負えません。なんとかして下さーーい。


さて、釣りチーム。
今日はこちゃさんが夷隅川でバラした以外、何もなかったようです。
ちよちゃんに至っては二日酔いと暑さで猛烈に気分が悪くなった以外、生命反応もなかったようです。。
ご苦労様でした。


お二方ともほとんで寝てないので、さすがにお疲れの模様。お昼を食べた後、ペアルックでお昼寝。


こちゃさんが、「ハッキリ言って梅干しって好きじゃないんだけどーこれはウマい!」と
先日干し上がったばかりの梅干しを5〜6個食べてくれて、嬉しかった〜〜!
けど、相当しょっぱいオイルサーディンもたくさん召し上がっていたので、塩分摂り過ぎが心配です!