ipod

chiyotaka2005-02-22

引っ越して早2ヶ月、、未だ片付かない段ボールの中にレコードとCD、書籍類があります。千代ちゃん頼みにして申し訳ないんだけど、その辺を収納する棚は作る予定なのですが仕事などでなかなか手につかないのです。当然?スピーカーもまだ繋がってないため、小さなラジカセみたいので借りて来たCDを聞く、と言うとてもバンドをやっているとは思えない寂しい音環境でした。
そこへついに救世主登場。リビングではコンパクトなi pod用のスピーカーを導入する事になり、それがやっと届きました。小さな巨人というか、ボーズらしいパワフルな音は好き嫌いがあるかと思いますが、差し込む日差しと相まっていい感じで響いてくれます。