毎日かーちゃん

毎日毎日バタバタバタバタ

片付けても片付けても何事も片付かないことや

出かける直前にタイミング悪い阿鼻叫喚など

特に下の子が動き出してからのここ最近の

自分の要領の悪さにほとほと凹んでヘトヘトになってました。



が、

みんなそれぞれいろいろありながらも

「たぶん、人生のうちでいまが一番大変だよ」と

自分を振り返りながら言ってくれた事でものすんごく救われました。

たとえ、これからもっともっと大変な時期があったとしても、

そう言ってくれる友達がいるということはなんとありがたい事でしょう!



おまけに焼きたてカレーパンまでごちそうになってしまって。

いままで食べたカレーパンの中で一番美味しかった!

私は私の出来る事を心を込めてがんばろう。と思える味。



初めて聴いた時はピンと来なかったこの曲、やっぱりアッコちゃんはすごいなぁ。

と、思ったら作詞は糸井重里さんでした。

がんばってるお母さんとお父さんへ