Love & HAPPINESS

久々のspinnerbaitでのライブが一瞬で終わっちゃいました。

夢だったのかな。

出演されたみなさんの熱い愛が溢れる夜でした。

久しぶりに会えた友達、諸先輩方もたっくさんで、夢のように楽しかったです。

ありがとうございました。



とにかくメンバーに感謝!声をかけてくれて本当に感謝です。

4年?5年?前と変わらない感じで迎え入れてくれて嬉しかったです。

やはりバンドはいいなー!久々に体感する都会の音はデカクてビビりました!

でもあのひたすら泣かされていた日々から思えば、私も強くなりましたww



そして、何より家族に感謝。。。母は、泣き叫ぶ赤子を抱いて避難場所のままちゃん宅でオロオロしてた模様・・・

ウタはその横でとっても良い子にお兄さんしていたそうです。

まだ盛り上がるライブハウスを後に、無意識に三茶の街をダッシュする自分が「あぁ、かーちゃんになったんだなー」とおかしかったです。

チヨダンナは全てをサポートしてくれました。

つまり私は相変わらず何もしていませんね・・・

みなさま本当にありがとう!
お留守番のみいちゃん&ラウも。

わたしなりのやり方はまだまだ模索する余地がありそう!と思える事にも感謝。

そして何より、Love & HAPPINESS !!!

出会う人みんなと分かち合える生き方をしていきたいな。と改めて思った夜でした。