Love&Happiness

そして、いよいよあと一週間となりました!

Love&Happiness



酒と踊るがテーマと言うなんとも素敵な企画。

私はThe Lovesunsのライブにお邪魔して2曲ほどspinnerbaitの歌を歌わさせていただきます。

今回はなんと、The FaveRavesもご一緒だとか☆

新宿Jamで初めて青ちゃんを見た時の衝撃・・・

キャーキャーと叫んでいたのは何年前でしょうか・・・

クリスマスバンドの練習後、先に帰ろうとスタジオ出たら事務所でクリスマスケーキにかぶりついている青ちゃんと遭遇。

そのケーキを勧められて思わず断ってしまった事は今でも後悔しています。



久々の都会!なのにも、乳飲み子連れ、ってのにもドキドキしてますが、

みなさん良かったら会いに来て下さい。

間々田氏のカレーや升本屋のかりんとうに加えて各種泡盛、ワインも楽しめるそうです。




2011年1月22日(土) @三軒茶屋 Heaven's Door 

”お酒と踊る”をテーマにジャンルレスな音楽をお届けするイベント

『「LOVE & HAPPINESS VOL.3」』 open/start 18:30/19:00



無題

THE LOVESUNS with チヨダタカコ

losroyalflames

THE FAVE RAVES

thaipants



DJ Egashira