2011!

chiyotaka2011-01-16

今さらですが!

今年もよろしくお願いいたします!

今年の初日の出は、こちらに来て初めて水平線からクッキリハッキリ見えました。

ミトにとっては、初めての初日の出。

家族4人で見ることが出来て感慨深かったです。

新しくご近所になったみなさまとご一緒出来たのも嬉しかったナ。



その後は、ベジタで楽しくライブさせてもらいました。

たくさんお友達やお世話になっている方々が見に来てくれて、本当に嬉しかったです。

いきなり、今年一番嬉しい事なんじゃないかってぐらい。

ありがとうございました。



こりゃ、今年いいぞ!と思ったけれど、ウタが40度の熱が続き6日目に結局夜間救急に走ったり、相変わらず右往左往してますがなんとか生きてます!

とにかく健康ですな。。

日々感謝しつつも、要領悪い自分に苦笑いしつつも、なんとか生かされてます。



去年は妊娠、出産という転機に加えて、新しい出会いもたくさんあったりして刺激的な一年でした。

くわえて、やりたくてもなかなか進まない事や生きるって大変!2児の母なのに全然人間未熟だわ!みたいな課題がゾクゾク。

今年はその辺りをシャクシャクッと消化して、グッと丹田に力を入れて足下を固め
て行きたい所存です。

相変わらず至らない事の多い私ですが、今年もどうぞよろしく。
みなさまにとっても愛と希望にあふれる実り多い一年でありますように!