今日のつぶやき


  • safari氏またまたぎっくり腰〜〜。今回もかなり痛そう・・・ #
  • @jvnko おはよー!ありがとう〜〜。腰痛めると、まったくどうにもならんからねー。どこかに旅行なのん? #
  • @jvnko 空港まで行ったらモントリオールまで行きたくなっちゃうねー。お電話お待ちしてまーす。青池さんによろしく〜ってお前誰やねん。 #
  • @jvnko お前誰やねんのお前ってモチロン私の事指してます!外房にわかに嵐だよ。帰り道気を付けて〜。 #
  • 自家製の甘酒粕でとりあえずクラッカー作ってみたら〜。んまぃ。アンド元種になるかチャレンジ中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter