今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 07:44 これから中根小一年生で読み聞かせ〜。今日はウタ同伴。「たいせつなきみ」を読んできます。 #
  • 16:22 午後はずっとウタと焚き火。どうして火を見ると興奮するんだろう? #
  • 10:03 @jvnko うはは、クリームでまとまるかいな〜〜。でもニョッキみたいなラビオリみたいな、、イケルかも!?今夜はスチュウで決まりだ〜〜。 #
  • 07:26 @jvnko たちくらみは大丈夫?東京は雪つもったのかな?クリームシチュウが食べたくなったのに、冷蔵庫にあるのは餃子の材料だよー、、 #
  • 05:41 夢うつつで枕元に小さな手を感じた。ウタだと思ってぎゅっと握ったら毛むくじゃらのラウだった・・・最近わたしの枕がお気に入りになってて困る。 #
  • 16:09 ウタさん若干白っぽい下痢気味。本人至って元気だけれど来るのか?ロタ・・・ #
  • 19:48 全裸で全力でマイケル踊ってます。激しく楽しそう。 #
  • 23:50 石釜ピザは30日のみでした。。ごめんなさい!次回は2/27だそうです! #
  • 23:43 結婚パーティーで1曲歌うだけのはずが、勢いで司会的な流れに、、この私に一番やらせちゃいけない仕事ですけどーーー。何とか終了。 #
  • 15:20 太東のPleasure garden & livingさんにてブックフェア(古本がとても安く売り上げは全額寄付されます)開催中。そして駐車場に移動の石釜ピザ屋サン(一見の価値あり)めちゃめちゃ美味しかったよ!明日まで!ぜひ! #
  • 12:39 @jvnko 絵本は短くて、一頭(一匹?)ずつの怪獣キャラは出てこないのよぅ。それぞれ濃い顔してるからエピソードがあったらな〜と思ってたの。読み聞かせでも大人気だけど、映画から戻ると物足りないかな?絵も訳もすてきでした。怪獣踊りおどりたい♪ #
  • 11:02 @jvnko むむ〜〜ますます観たくなった☆お話暗唱するくらい絵本は大好きなんだけど、映画は長いもんね。。DVDを待つか・・・ありがとー。 #
  • 05:26 @jvnko かいじゅう泣けるのか〜〜。観たい観たい。2歳児にはキツいかなぁ。。クラウザーさま〜〜! #
  • 05:24 あぁまた確定申告・・・一年間溜めるのが悪いけど・・・早く終わんないかな。 #
  • 15:48 @jvnko おかげさまで5周年。床下収納がある事を知らなかった・・蜘蛛はたくさんいるらしい〜。 #
  • 12:48 家の5年点検で床下におじさんがもぐってくれたんだけど、うなり声が何度も聞こえて気になる。。 #
  • 09:46 朝8時から小4年生に読み聞かせ。今日は「王さまと九人のきょうだい」寒いのに毎日学校に行くって小学生も大変だなぁ。。 #
  • 10:00 @jvnko かなり腕が落ちててショック・・・ #
  • 23:29 @jvnko OL時代、ひたすらZOOKEEPERしてたら、すごいスコアだしちゃって、宮原氏にやりすぎだって言われた事あり・・・あぁぁ、今目を使っちゃダメなのに〜〜もう〜〜大好きっ。 #
  • 11:14 @jvnko 観たひ〜〜。人形全部欲しひ〜〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter