5355

chiyotaka2009-05-20

いつだったかな、ちょっと前のある日、いきなり「ごーしゃんごーごーたびる?」と言って来ました。
うーん!?何だか分からないけど、「食べる食べる〜お願いします」とりあえず注文。
すると、おもちゃ箱のほうへ行って、なにやらチョイチョイっとして「ハイどうぞ」とエアーなものをくれました。
とりあえず、エアーモグモグして「おいしかった〜ありがとう!これなぁに?」と聞いてみたら、やはり「ごーしゃんごーごー」とのこと。
5355??
そしてまたあるとき、いつもの5355を食べていたら、人差し指と親指でつまんだ何かをパラパラっとかけてくれました。
え!トッピングもあるのか!?とビックリして、それは何かと訊ねてみたら、

「チーズ!」

大きくなるまで5355を注文し続けていたら、そのうち実物を作ってくれるかなーと楽しみにしています。
5/17、まだ2歳、もう2歳。ケーキのいちご(中に挟んだヤツまで)だけ全部食べて、次の日のうんちはいちご臭がしてました。


プレゼントは飛び出す絵本。たいして飛び出さないけど、かぁちゃん夜なべしたー。