おかげさまでまたひとつ歳を重ねました。

そして、またもやサプライズ!のお祝い!をしていただきました。
さらに夜には、茂原いちおしゃれな古民家居酒屋さんで大好きファミリーとごはんまで。ウホ。


いろいろ言葉を探したけれど、

ありがとうしか言えなくてほんと不甲斐ないけれど

本当にありがとう!

生きてきて良かったよー♪♪♪

宝くじが当たったらみんなをハワイにご招待いたします!!!
本気です!

しかし・・・小汚い格好(いつもと同じだけど)でプリムローズに行っちゃって恥ずかしかった・・・

そしてsafariさん、毎度毎度、わたしを連れ出すのにひと苦労かけてすんません、、ありがとう。


友情っていいな、、、と実感したので
照れ隠しにまたもや動画を張っときます。
2人とも彼を見守る視線の温かさが、彼を愛する友人として同じような気がします。

キヨシロー&チャボ


キヨシロー&アッコちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=cCVuCwOQW5c