Don’t think.FEEL!

chiyotaka2008-03-22

お正月も旧正月春分の日もすっ飛んでしまいました。
光陰矢のごとし!
もう絶対間に合わないと思った確定申告も終わりました。
夏休みの宿題は始業式の日にやるタイプ。

さて、明けて今日。ゆうわ村さんのアースオーブン完成記念で
ホントにホントにささやかながら歌わせていただきます!
2人で演奏するのは初めてなので、超ドッキドキ。
しかーし、お天気でスバラシー♪
Yasuさんの美味しいピザが食べられるそうなので、それを心の支えにがんばります。


それにしても!
美味しいごはんが食べられる幸せ。
家族揃って穏やかに暮らす幸せ。
誰も誰かのそれを奪っちゃいけない。

ねぇ、そうでしょう!!!!