・Iさんよりフルーツケーキ
Iさんのご主人はパン職人。お店で出しているフルーツケーキをみんなにお土産にと用意してくれました。パンのようなケーキのような〜。お土産付き勉強会なんて贅沢だー。

・Sさんよりレインボーカプリコ
最近CMで話題らしい、レインボーカプリコ。Sさんはずーっと気になっていたそうです。こんなお菓子があるんだー!何とも夢のようなキラキラパッケージ♪原材料のコストよりパッケージ代のほうが高そうだな、なんて考えてしまう私は汚れちまったのでしょうか。さて肝心の実物は、、パッケージに反してマーブルチョコを上に乗っけただけの模様。っつーか、お母さん!こういうお菓子ばっかり食べてちゃだめようー。