クリームバス

今日は、先日脈診と指圧をしていただいたKさんの奥さんヨーコさんを自宅にお呼びして、「クリームバス」なるものを施術してもらいました。インドネシアに古くから伝わる「頭皮・髪・首・肩・腕」のトリートメント。植物由来のクリームを使用して、それはそれは丁寧にマッサージをしてくれるのです。時間にして1時間30分ほど。ヘアケア効果だけではなくふか〜〜いリラクゼーションのひとときでした。とにかくウットリーーー。ほんとKご夫妻には癒されっぱなしだな・・
今回私は、アボガドのクリーム<硬い髪・ドライヘア用>を選んだのですが、シャワーで洗い流した後のシットリ感、ツヤツヤ度がすごかった!!!しかも、頭皮がスッキリしたせいか頭が異常に軽い!これにはとにかく驚きました。今まで気づかなかったけど、頭が重かったんだな〜と実感。しかも自宅なので気兼ねすることなく、終わったらすぐにゆったりお風呂にも入れるし、良心価格♪
やばいー。クセになるわー。