CATCH A FIRE

昨日のモーレツなダルさはやはり好転反応だったのかな?1日休んで体の芯が軽くなっているのを感じました。だけど、まだうっすら揉み返しのような疲れがあるので、今日も静かに過ごしました。Gyaoで、未見だったこんなのを見つけたので・・・
BOB MARLEY AND THE WAILERSの1stアルバム『CATCH A FIRE』制作秘話。特に制作スタッフ側のインタビューが興味深かった〜。最後には73年ロンドンでのライブ映像も。特に一番最後の「Get Up, Stand Up」がカッコよかった!!!って『CATCH A FIRE』じゃないけど。
Gyaoは登録してはみたものの、見たい番組を探すのがすごーく面倒に思えて一度もちゃんと見たことなかったのですが、マメにチェックしてみよう♪