キノコセット

chiyotaka2007-01-31

4月??暖冬でたんぽぽや菜の花が咲きまくってますが、今日の陽気でついにカエルも一匹鳴いてました。大丈夫でしょうか・・・
いつもの散歩を始めたらあまりに暖かくてグングン距離が伸び、ついに太東のfottoまで行ってしまいました。1時間40分ほど。さすがに汗をかいて、座ったら疲れを実感。。お店でちょっと休ませてもらいながら、忙しいリナさんと清子さんを捕まえてトークトーク
PGのほうは入り口前を改装中でお店周りにデッキを増設する予定!とのこと。また、PGオリジナルタンブラーも新発売で、fottoでドリンク割引になったりするそうです。そのfottoでは、バレンタインデー向けクッキーが更に進化して、かわいいパッケージで並んでました。あのキノコも製品化!超ラブリー。キッチンを覗いたら、ビキニのクッキーなんかもありました♪新しいことにどんどんチャレンジしていて新生fottoは熱いです。
帰りも1時間40分か〜と内心腰が重くなっていたところ、リナさんが用事で車を出すというのですかさず便乗。ちょっとズルをした今日のお散歩ノルマでした。