わらわらと

chiyotaka2007-01-14

お昼過ぎに突然わらわらと近所の子どもたちが遊びに来ました。そんな事はなかったので、最初は「何か用かな?」と思ったんだけど、単純に遊びに来た様子。Kさんちの3人姉弟やDさんちの男の子たちです。お天気も良かったので、ウッドデッキでゴロゴロしたり、網戸越しに猫にちょっかい出したり。safari氏も一緒にゴロゴロしていたら、男の子に乗っかられて、肩車させられてました。そんなこんなが嬉しかったのか、1人の男の子がものすっごくテレながら、ポケットに入っていたお菓子を差し出してくれました。大切なおやつだから、自分で食べな、ともらわなかったんだけど、可愛かったーーーー。