スタジオへ

chiyotaka2007-01-13

妊娠発覚後、spinnerbaitのリハもお休みさせてもらっています。12月頃から動けるようになり、ようやく今日、直接みんなに会いに行きました。妊娠後初の電車一人旅。中の方は初の電車でビックリしたのか、東京駅手前のトンネルに入るなり激しくキック!お〜よしよし、これが東京ぞ。
チバの手土産、と思ったけれど、1ヵ月前のバレンタインデーとの事で高級!チョコを手にドキドキの再会。が、ちょうどリハ中で、ブリブリと元君のベースを聞きながら30分ほどロビーで流れてる森山直太郎を見ながら待ってました。そろそろ入ろうかな〜と思ったらメンバーが出てきたんだけど、やっぱりドキドキは全然なく、いつも以上にくだらない話をし、胎教に悪い最近の猟奇的殺人の話で1時間ほど盛り上がり、私は引き上げる事に。ずいぶん迷惑をかけたはずなのに、フツーに暖かく迎えてくれて本当にありがとう。久しぶりのノリで楽しかったけれど、どっぷりチバに浸かっていたので、クラクラしましたわ。
あ、ままちゃん、ちょっとだからいいか〜と思ったけど、他の妊婦の前ではタバコは遠慮したほうが良いぞなもし。