今夜もKご夫妻からお呼ばれ。というか、Mac救急要請が入ったのでそのまま夕食までおじゃま。いつもながら美味しいご飯のあと、31日から千葉そごうで開かれる展覧会のサンプルを見せていただくことに。(Mac救急要請はこのサンプルを印刷するためでもあったのですが)堂本知事と子供たちの自然な写真を中心に、子供たちが生き生きとしている写真がたくさん!楽しみですー。
そしてなんと、貴重な実物ポスターをゆずってくださいました。。。どんなポスターなのかな?と偶然にも昨夜ネットでいろいろ探していたのに見つからなかったのー。全部で5パターンだったかな、ありました。これまた、どれも子供の表情がスバラシイ。地方のポスターとしてかなりインパクトがあるのではないでしょうか。その中から選ばせてもらったのがこの2枚です。感激♪

主要な駅では見られるのかな?「ちば」のロゴも発表当初は賛否両論だったようですが、実はわたし、ちょっと気に入ってます。