迎春

chiyotaka2007-01-01

明けましておめでとうございます!
外房は朝方は冷え込んだもののなんとかお日様も出て、穏やかな元旦でした。
我が家はsafari氏が連日の徹夜から解放されたものの普通にモリモリお仕事なので、私も2時間ほど散歩。静かで地味なお正月を過ごしております。

昨年はたくさんの素晴らしい縁に恵まれ助けられました。本当にありがとうございました。今年はその「縁」が「円」となるようもっともっと大切にしていきたいと思います。
個人的には5月終わり頃に劇的な変化が訪れる予定なので、まずは健康で心穏やかに過ごす事が優先。その時までは世界中のどこにも居ない人間に会えるのかと思うとワクワクします。

素晴らしい1年でありますように♪今年もヨロシクお願いいたします。