デビュー

chiyotaka2006-11-01

毎度お久しぶりです。11月に入りましたが、外房は小春日和が続いて暖かいです。

さて、mixiにはちょっと前に書いたのですが、ワタクシ来年の5月に母親としてデビューすることになりました。いつかは・・・なんて悠長に思っておりましたが、いざ本番になるとやはりビックリするものですね。
今のところおなかの中で人が育っているという感覚は全くないです。それなのに、脳内にはなにかイロイロと分泌されているのでしょうか、やたら涙もろくなったり、生き物が愛しく思えるんです。もうね、うちの猫とか今まで以上に、胸が震えるぐらい可愛くみえて仕方がないです。君もお母さんのお腹から生まれてきたんだねぇ、と思うとグウタラ寝ている姿を見ながら泣いてしまうんですよ。自分でもたまに引きます。フワフワとハッピーな気分になったり、訳もなく落ち込み悲しくなったりもします。
どんなおじいちゃんおばあちゃんも、偉い人も悪い人もみんなこうやってお母さんのお腹から生まれてきたんだよねー。人類みな兄弟ってホントなんだねー。なんだかイロイロ不思議な気持ちです。
妊娠に気づいたのは、父の命日でした。命って繋がっているものだから、こういうことってやはりあるんだな。親への感謝の気持ちが深まりました。

そんな訳で、突然の妊娠でメンバーには本当に迷惑を掛けますが、しばらく産休させてもらうことになりました。でもナイスガイたちはここぞとばかりにブリッと濃い音を聞かせてくれると思います。これをキッカケにいろんな方向へ新しい展開!と思うとワクワクもします。これからもヨロシクお願いします。