オーラソーマ

chiyotaka2006-05-30

なるものを受けてみました。様々な色の組み合わせで上下2色に分かれている105本(だったかな?)のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくというもの。精神的なエステね。更に選んだボトルをその色にあったチャクラ(体にあるエネルギーの出入口)の箇所に朝晩付けて課題なり悩みなりを克服していく方法です。
ご自宅でリーディングをされてるKさんに「いつか受けます!」と言い続けて早一年。なかなか機会がなかったのと、ぶっちゃけどうなんだろー??それより足裏マッサージ受けたいな〜などど思っていたのですが、魂の旅人Nバちゃんが「色は結構深いところが現れるからさ。。」と意味深なことを言っていたのでちょっと心動かされていたの。っつかその言い残し方がね、だから何!その後が気になるじゃん!みたいな。
先日のチャパティーパーティー=チャパーティーの時に、Kさんから「火曜日にいらっしゃいませんか?」と声を掛けていただき、つ、ついに決心。まぁ、そんな大仰なことではなく、「お茶を飲みに」という意味だったんだけど、せっかくだからリーディングしてもらいました。
結果は・・・納得する所がありました。というか、そう言って欲しかった!という言葉が多く、つまり、自分でも分かっていた事が改めて提示された感じ。その反面、ええ!?そうなん!?というボトルも選びました。ボトルを選ぶときに、その日の天候、そのサロンの雰囲気、自分の体調、によってすごく変わってしまうと思うので、「これが私の魂のボトル!」とか将来はこんな世界が待っているのね!とは思わなかったけれど、何かのキッカケにはなるかな、と。マニュアル的には2本目に選んだボトルを体に付けていくのがいいらしいですが、どうしても3本目のほうが気になったので今はそれを使ってみています。はっきり言って、私はこういう話に弱い。興味もあるし。ただ、どうしても根がふざけているせいか、自分にテレてきて集中できないというか、そういうのがエネルギーの流れとか言うものをジャマしてるような気が。。。